

| - | | - | - |
こんなんなった。
携帯のカメラで撮った写真を加工してみたら.

こんなんなったよ.*







ちょい渋め〜(・ε・)♪



ちなみに元の画像↓

| 雑記 | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
トートバッグ
ロフトで情報収集...。
トートバッグを眺めていて、不織布で流行りのエコバッグを作るのはどうかな、と思ってみたり。というか自分が欲しい!不織布は手触りもそんなに悪くないし、異常気象の汗だくな時期でも割と快適に使えるんじゃないかな。
しかし小々々ロットくらいで対応してるところはさすがにないな〜笑。
| 雑記 | 02:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
★ NICE TO MEET YOU ★ by lily...
Hi☆






はじめましてな方も毎度どうもな方もはじめまして。

どうも. lilyです。
mixiでも愛用しているニックネームからとり、*lily*になりました☆

主に自由に思うがままにらくがきしたり、真面目なイラストを描いたりしてます。
たぶん、作品を展示する度に違うイラストをお見せすることとなるでしょう…笑

ちょっとでも「ぷぷッ」って笑って頂ければ幸いです*

Apple+G
というグループでも活動中*

ふつつかものですが.よろしくお願いします.*




●○お知らせ○●

近々Apple+Gの方でグループ展します!



■日時:8月19〜21日
■場所:デザインフェスタギャラリー(原宿)/EAST:302・WEST:1D
■時間:11:00〜20:00

■詳細

HP:http://www.designfesta.com/jp/dfg/

MAP↓


マップ



興味のある方もない方も「無料」に弱い方はお買い物ついでに寄ってみてね☆(・∨・)



| 雑記 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode