

| - | | - | - |
取り急ぎ

ロゴを作れとの指令が下ったので適当に作ってみた。しかしなんと急な話か...。今年は大丈夫なのか著しく心配が急増しているよ..
| 進行状況 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
カシャカシャカシャジーコ
本日はフォントの提案。

リーダーが散々ガタガタとご所望なされたタイプライター的なロゴ。の、フリーフォントを探してみた。上段が「type-ra」下段が「Last words」というフォント。
この他にも沢山あるので↓のページで探してみるのもいいかもしれない。
http://www.dafont.com/theme.php?cat=113&page=1

| 進行状況 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
スタンプキット
080825_2314~01.jpg
今日はBEIと買い出し。
前々から相談していたスタンプキットを購入!早速4mm文字を試用してみた。これだと結構寂しい感じ(笑)だけど、5mm文字と組み合わせてアドレスを作れば、なかなかスタンプとしていい感じになりそうだ。
ロゴとしての使用はどうか...という感はあるかも。取り込んでデータ化する必要はある。

あと めっちゃ 細か すぎて 扱いづらいにもほどがry

でも面白い。アナログ跡を残すのはいいと思うんだ。
| 進行状況 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
*. ぽ 〜にょぽにょぽにょにゃのこ〜(・з・)〜♪ .*
ふう。(θдθ)=3

なんとかグループ展の作品は仕上がった☆

あとは溜まりに溜まった課題たちをなんとかしなきゃ…;
じゃないとその他の自主制作たちができんからなあ…_| ̄|◯



とりあえず来週展示するグループ展作品の一部です↓↓↓
GIFだからちょっと画像荒いね…。

タイトル:【岸の上のポニャ】笑(/皿`){ウキャキャ☆
(注)タイトルはフィクションです。







これ文化祭の作品にも使ってもいいかな?{ハハハ☆

…そろそろきてるなぁ. 頭。
| 進行状況 | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブロック
 080808_0209~0001.jpg
使用予定の背景パターン。フォトショップは素晴らしいソフトだね!
それにしても思った以上に色気の薄い作群になりそうな気がする。どうなることやら皆目検討がつかなくて困った困った。
| 進行状況 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっぷぷっぷ

あっぷっぷ

ログインできなくて必死こいた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

昔の広告とか印刷した状態の、
RGBそれぞれちょっとズレてたりするのがまたかわいいと思ってて、 
わざとずらした絵を作ってみた。

全部載せちゃうとおもしろくなくなっちゃうので、一部をアップしてみる(´ω`)

なかなか実験としては成功と言えるので、
ポスカとかレターセットになる予定。

ヽ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)/

| 進行状況 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
(σ・∀・) σキタコレ!!
20080804022337.jpg
こんばんは(●´ω`●)BEIです!初めまして

まず、ブログ・絵チャを立ち上げてくれたjk(女子高生に違いない)に、忙しい中参加してくれたlilyに心から感謝!
学生最後の学園祭、ハンパなく盛り上げましょう(*´ω`*)

学園祭までまだ時間はあるように思えますが、実際のところ宿題かなんかに追われたり、アイデアがでてこなかったりでテンパってます。

フリーミニ絵本のラフの登場人物だけ貼っておきます。
題名も決まってますが、ボツになるかもしれないので内緒にします(゜ω゜)

というわけで、これからみんなよろしくねヾ(´ω`=´ω`)ノ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
めんばのみんなに相談

学校の名前とか、学校のサイトの学園祭のページへのリンクとかあったほうが当日来てくれると思うんだが、どうかしら?
個人情報というか、リアルに絡む話だから、みんながOKだったら載せるようにしまそ(´∀`)
| 進行状況 | 02:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
sniffter始動
どうも勝手にweb担当のjkです。女子高生という意味ではありません。

sniffterのブログが遂に始動しました!わーわー(セルフ歓声)
sniffter(スニフター)は某デザイン専学のイラスト科の発案者兼リーダーBEI とグラフィックデザイン科の自由人lilyと放浪者jkによる3人サークルです。学園祭出店をとりあえずの目標として集まっています。
これから各々で編集日記を展開していこうということで、記念すべき最初の活動がブログ設立となりました。今後3人で更新していきますのでお楽しみにー。

以上、簡単なサークル紹介でした。

ご挨拶ついでに。
080802_0146~0001.jpg
snifのロゴ案。薄っぺらい錆が剥がれたイメージ。
その場で作ったけど、ストイックすぎると即座に却下された。が がんばったのに!
| 進行状況 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |