Entry: main  << >>


| - | | - | - |
ロゴ、フォント
ご無沙汰になっていまいました。
ひたすら映画に癒しを求める日々です。


今回は様々なロゴを集めた海外のサイトをご紹介。
http://logooftheday.com/



どのロゴもハイレベルです。アイディアや、新しい刺激を得られるかも。
ほぼ毎日更新されるようですので、毎日1Pずつクリック、気になるものはスクラップ。なんてのもいいかもしれませんね。


次にロゴ関係で、フォントのご紹介。
http://fonts500.com/

人気の欧文フリーフォントTOP500を列挙!
ずらっと並べてあるものを見ていくのも楽しいです。中にはなんかみたことが...大丈夫なのかと思いたくもなりますが(笑)
使用条件等は各公式サイトを参照とのこと。


今回は以上です。
次の機会にはもっと突っ込んだフォント談義でもしたいなと思います。
| 紹介&オススメjk編 | 01:25 | comments(25) | trackbacks(0) |
| - | 01:25 | - | - |
Comment

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/yuoag-1/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/13 9:47 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/6vvj8y5/
Posted by: ぴろゆき |at: 2010/02/20 6:49 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://numki2m.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/16 5:42 AM

http://v9zt2re.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/22 9:52 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qxhxnj9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/26 7:30 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://px45y3o.uto.sirusiru.net/
Posted by: ぱいちんマン |at: 2010/07/03 2:20 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://4jjv8ow.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/24 10:43 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://pi5-rpg.zema.sirusiru.net/
Posted by: がんもどき |at: 2010/07/31 6:36 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fcapker.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/09 6:46 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://30gxfgl.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/16 11:43 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8gvpgf1.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/21 11:25 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://yskdi5x.high.nurupopo.net/
Posted by: シンジ |at: 2010/09/04 9:09 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qfjxex3.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/18 2:32 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rht4p1u.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/02 3:36 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://1kgr60p.hood.jukekick.com/
Posted by: Mたろう |at: 2010/10/11 12:13 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://hed7uvo.ino.jukekick.com/
Posted by: 茂男 |at: 2010/10/18 8:27 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gfpr07t.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/24 10:43 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0zs8dby.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/01 5:37 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://zg98b-1.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/23 8:26 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jf4aje5.pai.fedrick.net/
Posted by: 機関棒 |at: 2010/11/27 11:42 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6izfikz.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/18 7:56 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7xlhinj.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/20 4:50 PM

コレまじぱねェわ…
http://nteev87.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/25 7:55 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://traaiun.dong.teacap.net/
Posted by: タンやオ |at: 2010/12/29 9:03 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://z92i5jm.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/03 4:34 PM








Trackback

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode