Entry: main  << >>


| - | | - | - |
こばやしくん YEAR .*
あけました、おめでてとうございます…。




『気づいたらモ〜年明けちゃいました。あはは。
どうも、こばやしです。』


ってなわけで、随分お待たせしました。lilyに代わってこばやし少年が今回お送りします。

『今年は牛の年らしいですね。

あ、自己紹介が遅れましたね。
上に立ちはだかっているのは、僕こと「こばやしくん」です。
lilyさんが1年次に作成した課題(フリーペーパー)で牛乳を紹介するためだけに誕生したのが僕です。ちなみに5秒で生まれました。

挨拶がてら簡単に自己紹介…

名前:こばやしくん
クラス:3ねん2くみ
長所:年がら年中半袖短パン
短所:牛乳きらい
自己PR:「牛乳きらいだけど、頑張って牛乳を紹介します…。。」

てな感じです。
ちなみに調査の結果(2007年)、

牛乳は…

ー 中 略 ー

…ので、栄養価が高い。そして体にいい。(便秘解消効果あり)らしい。



というわけで、こばやしがお送りしました。』







ってなわけで、BEIさんよろしく!


 










| 雑記 | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:00 | - | - |
Comment
こばやし・・・お前・・・(´Д`)
Posted by: BEI |at: 2009/01/09 12:29 AM
なんてあわれなこばやしwww
Posted by: jk |at: 2009/01/09 12:57 AM
まあまあまあ、
たまにはいいじゃないか*w
Posted by: lily |at: 2009/01/09 9:19 PM








Trackback

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode