Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サイト公開
ご無沙汰です。随分と間を空けてしまった..。
スニフのサイトを作っておったのだけれど、口から魂的なものが抜け出そうだった..。
どこぞやで既にフライング公開されているようですが、やっとこさ大衆の目に晒せそうなところまでこぎ着けたので、紹介。



サイト名はそのままsniffter。
公式サイト...というとどうしてもスクロール型を連想するのだけど、(横にコンテンツリンクが並べてあったりとか)そういうのはどうも企業臭がして近寄り難いと思ったので、窓型にしてみた。
コンセプトは紙。..を意識したアナログ的なビジュアル。

今までサイトはいくつか作ってきたけど、画像主体...というか身もフタもない言い方すれば、ここまで凝ってるサイト(笑)は初めてだったので、必要以上に手間と時間を掛けてしまった。1ページに画像も文章もセンター指定のSOS団みたいなサイトは流石にださいと思ったのでそれなりに凝るつもりではいたけども(笑)
デザインの横には電卓があるもんだと最近やっと実感するようになった一番の作業だったなーという印象...あと、他人のデータ預かるのは中々責任と根気がいると思った。

トップに君臨してる羊はその内どうにかします。
BBSとかなんていうウェブらしいツールがないのは仕様です。おそらく管理しきれないと予想したからです。

私個人としては、あまり細かすぎる性格が出ないように勤めたつもりだったけど、しかし全体的に至らない点のほうが目立ってしまったと言わざるを得ない。というか出来上がってみればこれ別にいらなかったんじゃね?と思う。お粗末様でした。ほんとにな。

作成にあたって、プログラマーの友人の助言をあおぎました。special thanks. こちらで御礼します。

あと、PFページ作成のついでに、二人に個人用のバナーを作りました。


 使う気が起きればお使いくださいな。

ではスパッと次へ言って頂きましょう。次回はlilyさんです。
| 雑記 | 01:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - |
Comment
おわわわわ…!
お疲れさまです姉さん!!

携帯から覗いているため確認できないのが非常に残念だぜ…

おうち帰ってから舐めるように見たいと思います(汚い
すてきなバナーももちろん使わせて頂くとも!かわいい(●´ω`●)

HTML苦手なうちから見たら本当に神業だなぁと思うよ…すごいんだぜ!
ありがとう(´ω`*=*´ω`)
Posted by: BEI |at: 2008/12/04 5:10 PM
かちょえええ━━━━━━っ(゜∀゜)!!

姉さんマジご苦労様です☆.+
是非ともバナー使わせて頂きます!

あと、今確認したらシールが大変なことになってるので…
お手数ですがメルボルンの方確認してくださいませ;

かちょえええええ*(´ω`).+☆
Posted by: lily |at: 2008/12/04 5:56 PM
きみたちヨイショアリガタス。

>lilyさん
直してみました。(´д`)
メルボルンに事後確認入れておいたのでみてくさい。
Posted by: jk |at: 2008/12/05 3:21 AM








Trackback