Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
sniffterの行方

こんにちは、文章を書けばやれ書き直せと言われるBEIです。これでもリーダーなんだよ?ほんとだよ?

さて、文化祭も終わり、sniffterはお払い箱・・・なんてもったいない!
と、いうことでsniffterは今後も続いていくことになりました。

きっと・・・うん(゚ω゚)

姉さんがステキHPを作ってくださっているので、
出来次第そちらに作品をどんどんUPしていく予定です。
ブログでは、最新情報と、めんばーによる交換日記をして行きたいと思います。

↓mixiからも確認できます(●´▽`●)


------------------

ではでは初回はわたくし、BEIがお送りします

最初に報告しておきたいことがあります。
実はこの記事を書いたのは3回目であるということをッッッ!!

2回もおじゃんになりました(^Д^)

↓そんなBEIのオールジャンルブログはこちらから。

カオスですので、苦手な方はお気をつけくださいませね。


1日1回ずつ試して今日が3日目なわけなんですが、
1回失敗するたびにニコニコに現実逃避したりします。
(リーダーはチキンです)

今は少しずつ書いては保存、書いては保存を繰り返して投稿しています。
BEIの努力と魂をよく噛みしめてご覧いただければ幸いです。


(1回目からどんどん文章が短くなっているなんて気づかれまい(゚ω゚))


しかし初回というのはなかなか緊張物ですね。
何書いたらいいかわからん・・・が、そこはリーダーですからね、
初回を書くのは当たり前!(゚∀゚ ゝ)
アイウエオ順がどうたらとか聞こえたけど、空耳アワーだったに違いない!


チクショー! orz

絶対いじめられてなんかない BEIでした


次の担当は jk姉さん 
です。
乞うご期待!

| 雑記 | 02:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:52 | - | - |
Comment
あたしはチキンカツサンドウィッチの方が好きだよヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by: lily |at: 2008/10/30 9:40 AM
チキンはやっぱり焼き鳥が・・・あれ、同じ鳥?

フライドチキンも好きだよ(・ ω、・)
Posted by: BEI |at: 2008/10/30 12:45 PM








Trackback