Entry: main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2日目!


販売終了です!1日目の販売数を見て2日目は増版してスタート。2日目は回りがよくて、日中に急遽増版作業...なんてことにもなったりした。
2日目は私も役に立ったよクララ!ほぼ1日中接客してたけど、女の子に人気と思われたスニフにも男性のお客さんがいらっしゃって、買っていかれたり。卒業生の方が立ち寄って、作ったので、とカレンダーをくださった!etc...

良い事ばかりの2日目でした。

<私信>
色々メルボに入れてあるので、2〜3日中に確認してくださいな。
</私信>
| 進行状況 | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |
Comment
影の大番長がステキに更新してくだすった・・・ありがとうございます(´Д`)
リーダーすっかりぐったりとしておりました。
無事メルも確認してきましたとも!
姉さん文章うま!うままま!
うちの作文に首を傾げられるのも納得がいきます。


じゃなかった!


学園祭2日間本当にお疲れ様でした!
寝不足、空腹、なんでもありの過酷な時も乗り越えて、
ステキなお店を出せて本当によかった!(●´▽`●)
どうかすにふがこれで終わりとかにならないで、
この先に繋がって行けたらいいなぁと思います。

しかし、ほんとに異色だなぁ(´∀`)3人3色

RGB?

<更に私信>
シールプリント早めにしちゃおうと思うので、
「○○が●枚」というようにメールくださいね
きちきちに詰めちゃいますので(・ω・ 私信終)
Posted by: BEI |at: 2008/10/15 5:54 AM
お疲れ様ぁ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

本当にいろいろあった2日間だったね(笑)
でも、すごい充実した2日間だったよ☆


またsniffterで活動できることを楽しみにしてるよ(^^)/
Posted by: lily |at: 2008/10/15 9:08 AM








Trackback