Entry: main  << >>


| - | | - | - |
1日目!


1日目が無事終了!6Fの会場の様子です。

色々検討しつつ変更しつつ..テーブル上も華やかになってきた!まだ全部見回れたわけじゃないけど、ウチのとこはなかなか充実している部類のようで、きっと見応えがある!と3人で自画自賛しつつ。

女の子に大人気のスニフター!売り切れ商品も出てきて、希望の商品が渡せないなんて状況になったり。
来春に、仕事をやめてウチに来るんだと言うおにいさんをliliyがいつの間にか捕まえて売り込んでいたり。笑。BEIリーダーはほとんどの装飾をサクサクやってくれたり。接客もせずにグレンラガンのサントラ流してる私はry

明日も朝から開店してるのでどうぞよろしく!羊のシールかわいいですよかってください。
2人もあと半分頑張りましょうーノシ
| 進行状況 | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:34 | - | - |
Comment
はっはっは☆
だてに接客業しちょらんけんね!(●`∀´●)笑””
でも、お客さんと触れ合うことですごく自分に自信ついたり、頑張ろうって元気もらえた初日だったな〜♪

ははは☆
明日更にバージョンアップしたレター持って来るのでお楽しみに…(/∀`)ノ””〜♪♪♪
明日ものんびりがんばろうね〜*
Posted by: lily |at: 2008/10/13 1:20 AM
さすが姉さん、写真はどれも逸品ですな(●´▽`●)
右下の写真わりと好きなのに、うちの足邪魔だな・・・くそう

初日お疲れさんまでした!
6Fとか結構微妙な位置にあるからあんまりお客さん来ないんじゃないか?と思ってたけど、
隣のカフェ目当てで来てくれる人達のおかげ(ぇ)でこっちにも人が流れてくるような状況になってくれて本当よかった!



明日も貼楚べようかな(・ω、・ )
Posted by: BEI |at: 2008/10/13 2:05 AM








Trackback

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode