Entry: main  << >>


| - | | - | - |
ガ○ダム全く知らんのに
シャア様様です。本当に全くね!全く知らないのにね!
先ほど大慌てでsniffterメールで送ってまいりましたよ。
ロゴマークと説明文・・・まぁ文はそのまま打てばいいんだけど、
データの送信というのにあまり自信が持てない今日この頃。
去年どうやって送ったの・・・?という感じです。んもう。

ロゴ最終決定色がわからなかったりしたんだけど、
姉さんのメモ書き(?)でとっても助かったんだぜ!ありがとう!
お礼にリーダの座を譲っても イ イ ヨ ★ (゚∀゚)

そんなぐだぐだ学園ライフですが、
すてきなグループ員達に助けられて生きています。
どうかみなさんあとちょっとよろしくねヾ(´ω`○)
| 雑記 | 04:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 04:51 | - | - |
Comment
あたしなんもしとらんから、マスコットキャラでよろしくちゃんこ鍋が食べたい!

2文繋げてみたよ(。・_・。)ノ
Posted by: lily |at: 2008/09/18 7:51 PM
いらね。>リーダーの座

データの送信方法も書いてなかったんだしいいんじゃない。
Posted by: jk |at: 2008/09/18 10:07 PM








Trackback