Entry: main  << >>


| - | | - | - |
出品物の確認
<出店物>
・ポスカ×4
100mm×147mm(通常ポストカードサイズ)

・シール×3
60mm四方

・レターセット×1
用紙:A6(128mm×182mm)
封筒:94mmx140mm

・ブックカバー×2
220mm×330mm(文庫<新書までホールド可能)

<その他>
・自由作成物
・名刺
・フライヤー
・サイト


とりあえず私の意見等々も含めてのサイズとか。間違ってるor要訂正の場合レスポンスプリーズ。その都度訂正していきます。
その他に含まれているのは私の行動範囲。
だけど名刺は前期コンでPFの最後のページ埋めとかに使うと思うので作っておいて損はない。コンのが早いけど。小ロットモノクロで千いくらかのとこ発見。使うなら要連絡。
フライヤーはあってもなくても。制作後記があるとちょっとした楽しさはあるかもしれない。机の彩りくらいにはなる。私が言い出したのでレイアウトはする。
サイトは私が一番ネットに近そうなのでこれも担当する。余裕があればの話。これができればフライヤーにも宣伝要素ができて○。サーバーは使い回しでよければ準備可。

ここまでで大体私の制作物は終わると思う。私の頭の整理の意味もありつつ、とりあえず相談。
| 進行状況 | 03:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 03:04 | - | - |
Comment
おおお、わかりやすい!さすが(*´∀`*)
封筒の大きさは 「94x140mm」 です!

あと、その他の中に自由作成みたいなのがあってもいいと思うYO
まぁ置きたかったら置いちゃえばいいのだ。

うちの頭の中は相変わらずゴチャゴチャだよ(゚∀゚)PFやってNEEE
Posted by: BEI |at: 2008/09/18 4:58 AM
わがままbodyなリーダーだな…まったく。
(´_ゝ`)
Posted by: lily |at: 2008/09/18 7:54 PM
その他については別として、正規出店物は印刷の用もあるので。10/9あたりを最終にするということでどうだろう。

あと、リーダー家のプリンタで出力するものはシールのみ?
私の神のコピカ(笑)を使っても可。私の作品は特にそれなりにキレイに出したほうがいいので、そうするつもり。
その場合はまとめて出力&裁断がたぶん良い。
Posted by: jk |at: 2008/09/18 10:04 PM








Trackback