Entry: main  << >>


| - | | - | - |
名言集
○ンダム簡易名言集

【1st>シャア編】
・認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。
・モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを…教えてやる。
・ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か。
・坊やだからさ。

【0083>ガトー編】
・生き恥を晒せと!?私は行きます!
・またしても奴か!二度ならず三度までも!
・もう貴様などに話す舌を持たん!戦う意味さえ解せぬ男に!
・ソロモンよ!私は帰ってきた!!
・遅い!
・私は義によって立っているからな!

番外
【0083>主人公編】
・人参いらないよ。
・間に合え…間に合え、間に合えー!



これでも短いものを選んだ。ガトーがすごくテンション高い人みたいだ笑。何って...スニフの紹介文が決まらないので、名言に頼ろうという試み...。

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…sniffter開店です。」

もうこれでいいとおもいます。しゅういつなできだとおもいます。
委員会にボツられても知ry
| 進行状況 | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:30 | - | - |
Comment
いっそのこと『坊やだからさ』にしちゃえば?笑

うちのメンバーゆるいから何でもありだよ。
…坊やだからさ。くくく…w
Posted by: lily |at: 2008/09/17 11:59 PM
「坊やだからさ」は一番最初にリーダーに提案したんだが...笑
どうもお気に召さないようだよ。

坊やだからさ。
Posted by: jk |at: 2008/09/18 3:33 AM
やばい

送るの忘れてたチキショー!
今からダッシュで送る。
もちろん説明文は頂いたー!
Posted by: BEI |at: 2008/09/18 4:10 AM
わがままbodyだな…。

…坊やだからさ。(´ー`笑)
Posted by: lily |at: 2008/09/18 7:57 PM








Trackback