

| - | | - | - |
2日目!


販売終了です!1日目の販売数を見て2日目は増版してスタート。2日目は回りがよくて、日中に急遽増版作業...なんてことにもなったりした。
2日目は私も役に立ったよクララ!ほぼ1日中接客してたけど、女の子に人気と思われたスニフにも男性のお客さんがいらっしゃって、買っていかれたり。卒業生の方が立ち寄って、作ったので、とカレンダーをくださった!etc...

良い事ばかりの2日目でした。

<私信>
色々メルボに入れてあるので、2〜3日中に確認してくださいな。
</私信>
| 進行状況 | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
1日目!


1日目が無事終了!6Fの会場の様子です。

色々検討しつつ変更しつつ..テーブル上も華やかになってきた!まだ全部見回れたわけじゃないけど、ウチのとこはなかなか充実している部類のようで、きっと見応えがある!と3人で自画自賛しつつ。

女の子に大人気のスニフター!売り切れ商品も出てきて、希望の商品が渡せないなんて状況になったり。
来春に、仕事をやめてウチに来るんだと言うおにいさんをliliyがいつの間にか捕まえて売り込んでいたり。笑。BEIリーダーはほとんどの装飾をサクサクやってくれたり。接客もせずにグレンラガンのサントラ流してる私はry

明日も朝から開店してるのでどうぞよろしく!羊のシールかわいいですよかってください。
2人もあと半分頑張りましょうーノシ
| 進行状況 | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
ついに開店♪
こんばんは&こんちは☆.*

何はともあれ、ついに明日「sniffter」開店です♪

異色3人の為. いろいろあったけれど、
3人ともジャンルは違えど. みんな頑張っただけあって、
かなり良い出来に仕上がってます!!(☆o☆).+*

そしてその様子…→


いちばん上から、
1列目
●レターセット
(左からBEI、jk、lily 作。)

2〜4列目
●ブックカバー
(上2列目からBEI、3列目jk、4列目lily 作。)



これはほんの一部ですが、他にもポストカードやシール(ステッカー)などなど盛り沢山♪

ほんとに予想以上にみんな最高の作品になったから、学祭がすごく楽しみだぁ〜(ノ▽`)♪

ドキドキ☆わくわく☆.*


| 進行状況 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
paris
 
とうとう準備期間に入ったわけだが打ち合わせと宣伝メインの1日。明日はがっつリ出力して切ったり切ったり並べたり作業になりそうだ。でも割と間に合いそうな感じだ。
あと想像以上にテリトリーが狭くてどうにかならんかと思ったものだ...ウーム。

<私信>
データ改訂版送りました。めるぼるん
</私信>
| 進行状況 | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
LILY'S NEW WORK!!!
" LOVE BUNNY "


新作です☆

学園祭に出店に出すかはまだ未定…。

とりあえず...どっちのがいい感じ?笑



A. シンプル2トーンカラー編





B. 模様のような?画像(合成)編





C. 「もっとこうした方がいいんじゃありまへん?」(手直し)編





まあ、



好きにしてください☆笑

| 進行状況 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
出品物の確認
<出店物>
・ポスカ×4
100mm×147mm(通常ポストカードサイズ)

・シール×3
60mm四方

・レターセット×1
用紙:A6(128mm×182mm)
封筒:94mmx140mm

・ブックカバー×2
220mm×330mm(文庫<新書までホールド可能)

<その他>
・自由作成物
・名刺
・フライヤー
・サイト


とりあえず私の意見等々も含めてのサイズとか。間違ってるor要訂正の場合レスポンスプリーズ。その都度訂正していきます。
その他に含まれているのは私の行動範囲。
だけど名刺は前期コンでPFの最後のページ埋めとかに使うと思うので作っておいて損はない。コンのが早いけど。小ロットモノクロで千いくらかのとこ発見。使うなら要連絡。
フライヤーはあってもなくても。制作後記があるとちょっとした楽しさはあるかもしれない。机の彩りくらいにはなる。私が言い出したのでレイアウトはする。
サイトは私が一番ネットに近そうなのでこれも担当する。余裕があればの話。これができればフライヤーにも宣伝要素ができて○。サーバーは使い回しでよければ準備可。

ここまでで大体私の制作物は終わると思う。私の頭の整理の意味もありつつ、とりあえず相談。
| 進行状況 | 03:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
名言集
○ンダム簡易名言集

【1st>シャア編】
・認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。
・モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを…教えてやる。
・ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か。
・坊やだからさ。

【0083>ガトー編】
・生き恥を晒せと!?私は行きます!
・またしても奴か!二度ならず三度までも!
・もう貴様などに話す舌を持たん!戦う意味さえ解せぬ男に!
・ソロモンよ!私は帰ってきた!!
・遅い!
・私は義によって立っているからな!

番外
【0083>主人公編】
・人参いらないよ。
・間に合え…間に合え、間に合えー!



これでも短いものを選んだ。ガトーがすごくテンション高い人みたいだ笑。何って...スニフの紹介文が決まらないので、名言に頼ろうという試み...。

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを…sniffter開店です。」

もうこれでいいとおもいます。しゅういつなできだとおもいます。
委員会にボツられても知ry
| 進行状況 | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
趣味に走る
080916_2236~01.jpg
金魚のブックカバー。きんぎょー
少しは手書きを含めてみよう...という試み。金魚関係って、デフォルメされた絵柄の商品がおおいんだけど、本物のあの透明感とかかわいいと思うんだよね。ヒラの部分とかさ!

季節感?そんなの関係ないね。
| 進行状況 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
試作品。



こないだの授業で描いた作品。

まあ。
まだまだ手直しも必要なんで、ご意見お聞かせくださいませ(・w・) ノ".*
| 進行状況 | 08:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
取り急ぎ02

さらなる急ごしらえの郵便スニフ。ロゴマーク。

<追記>
結局リーダーのわがままげんせんなる投票の結果青に決まった!どんぱふー
こちらがスニフの正式なロゴマークになります。お見知りおきを〜。
| 進行状況 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |